« 本日のグーグルの勉強の進捗状況 | メイン | 本日のグーグルの学習の進行 »

なんだかさまざまなことが起こりました

続けるって、とても大変なことですね

なんとなく新聞を見ていると似たことをしている人の記事が記載されていました。なんというか友達が現われたようで喜ばしいことです。仲間がいるとわかっただけでもやる気もまったくちがってきます。

今日のグーグルの勉強では感動したことが起こりました。ちょっと前にあまり理解できなくて飛ばしていた部分をもういちど読んでみたところ、ふと理解できるようになってきたのです。グーグルの学習は継続するとそれまでは理解に苦しんだ部分がわかるようになることが多いですね。こういったところがグーグルの学習のやりがいを感じるところです。

ヤフー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wwhide.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のグーグルの勉強の進捗状況」です。

次の投稿は「本日のグーグルの学習の進行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。