« この日のグーグルの学習の進み具合 | メイン | なんだかさまざまなことが起こりました »

本日のグーグルの勉強の進捗状況

お役に当たってますか?コメント入れてくださいね

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急ぎの電話がきちゃいました。グーグルの学習の最中だったのですが、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて自宅についてから再度勉強開始です。若干プランがずれちゃいましたね。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日は少し体調が悪いみたいです。もうすぐ食事の時間なのでグーグルの勉強はもう少しで切り上げたいと思います。同様の学習を公開している人のホームページを眺めていると自分は弱いなあと思うのですが、がんばってみようと思います。

いつもありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wwhide.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1628

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月25日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この日のグーグルの学習の進み具合」です。

次の投稿は「なんだかさまざまなことが起こりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。