« なんだかさまざまなことが起こりました | メイン | この日のグーグルの学習の進捗状況 »

本日のグーグルの学習の進行

お役に当たってますか?コメント入れてくださいね

急に休んだ人がいるらしくて、店長から急な呼び出しがきてしまいました。グーグルの学習の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまでお店にいて戻ってきてから再度勉強開始です。若干予定が狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか思うようにできません。今日はちょっとリズムがよくないのようです。もうすぐ時間なのでグーグルの勉強はもう少しで切り上げようと思います。同様の学習をしている方のサイトをみていると自分は弱いなと思いましたが、がんばってみようと考えています。

YAHOO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wwhide.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかさまざまなことが起こりました」です。

次の投稿は「この日のグーグルの学習の進捗状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。