« この日のグーグルの学習の進捗状況 | メイン | なんというかさまざまなことがありました »

なんというかいろんなことがあった

今日は、とってもいいことがありましたので、いい気分です。

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、スケジュール帳に記念日のようなものを作って書き込んでいるのです。たわいないことだと思うかもしれないですけれども、思ったよりも楽しい気分になれるものです。

どうも今日は全くグーグルの勉強がやれませんでした。どうもあれこれやることを忘れていたので家事のほうに時間を取られてしまいました。自分の仕事も片付けないとならないのでどうしても仕方がないこともあります。ただ、丸一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットでグーグルの学習に関係のあるブログを読んでいました。明日からはちゃんとグーグルの勉強を進めていこうと思っています。

検索エンジンのgogle

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wwhide.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1632

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この日のグーグルの学習の進捗状況」です。

次の投稿は「なんというかさまざまなことがありました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。